2017年01月16日

パティスリー スガマタ

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

海岸線の方から関屋方面に抜けようとすると
見かけていて気になっていた洋菓子店

店構えが美味しい予感がして気になっていたのですが
いつも抜け道で素通りでした

暮れにお菓子を買いたくて
でも思いつくところがことごとくお休みで
ここを思い出して行ってみました

初めてなのに手土産にしても大丈夫か
ちょっとドキドキしましたw

Desktop.jpg

店内入って、ショーケースを見たら
テンション上がる上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりに大興奮して
家で食べる分も購入しました揺れるハート

美味しかった揺れるハート
またいこー揺れるハート揺れるハート
posted by かよP at 12:00| Comment(0) | 遊ぶ・学ぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: