2017年01月17日

delica&liquor conne

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

ルレクチェが忙しくて忘年会もなかった私、、
今年入っての、初めての新年会に行ってきましたるんるん

夜に行くのは、初めてのコネさんですぴかぴか(新しい)

015.JPG

020.JPG

ウインターコースにしました(クリックして拡大できます)

016.JPG

017.JPG

021.JPG

023.JPG

027.JPG

本当はこっちのズワイガニの炊き込みご飯がつくのですが
私が蟹アレルギーなので
オニオングラタンスープの炊き込みご飯に変更

15350497_1288930167851285_4631186244607434272_n.jpg

みなさん、こっちが食べたかったよねあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

031.JPG

〆のスイーツ

飲み放題でカールスバーグもたくさん飲みましたビール
シュークルート美味しかった揺れるハート
posted by かよP at 12:00| Comment(0) | 遊ぶ・学ぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: