2017年01月22日

肉山新潟

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

暮れにオープンした肉山新潟
コース1本のみ、19時一斉スタートのお店です

013.JPG

なかなか予約が取れないというこのお店
新潟店も常に予約でいっぱいのようです

Desktop.jpg

グラスは、肉・29

Desktop (2).jpg

店内も牛や肉・29・笑

飲み物メニューはこんな感じ(クリックして拡大できます)

028.JPG

026.JPG

014.JPG

キムチとトマトはお変わり可能ですぴかぴか(新しい)

021.JPG

パテ

025.JPG

エリンギ

029.JPG

80分かけて焼いているという豚肉
やわらかくてうま〜い揺れるハート

031.JPG

ソーセージが苦手な私も好きな味揺れるハート

036.JPG

牛だったかな?
それとも馬のヒレ?

040.JPG

アスパラ

042.JPG

ここで今日のメインのイチボがお披露目されましたぴかぴか(新しい)

046.JPG

これが馬のヒレだったかな?笑

049.JPG

きゅうりもみずみずしくて美味しい揺れるハート

052.JPG

イチボ〜〜〜揺れるハート

そして、ここで〆のごはんものの選択タイム

054.JPG

蟹エキス入りのカレー

057.JPG

TKG(たまごかけごはん)

ごはんものは、お替りできましたexclamation

061.JPG

最後に肉バッチをいただきましたぴかぴか(新しい)

赤身肉だけのコースと聞いていたので、不安だったのですが
余裕でしたww
美味しかったです揺れるハート
posted by かよP at 12:00| Comment(0) | 遊ぶ・学ぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: