2016年08月08日

桃に群がったカブトムシのその後

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

ある朝、いつものように桃の収穫をしていると
樹の上の方で熟れ過ぎたなつおとめという桃に
たくさんのカブトムシが群がっていましたexclamation×2

011.JPG

昔はよく見かけましたが
ここ何年かは見ることがなかったのです

ダンナも興奮気味でしたるんるんるんるん

020.JPG

021.JPG

孫のところでカブトムシたちは元気に暮らしているようです
posted by かよP at 22:00| Comment(0) | いりえ家の人々

2015年01月29日

ワンコセーター

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

昨年末、お友だちから素敵なワンコセーターを
何着か編んでもらいましたぴかぴか(新しい)
うちのコは寒がりなので、とても重宝していまするんるん

10849746_761174453954579_801831374299724652_n.jpg

こんなに素敵に編むことはできませんが
私も年が明けたら編んでみたいと思い
簡単な編み方で、可愛い毛糸に頼って
教えてもらいながら編んでみましたるんるん

10408907_788057934599564_2730010341108057774_n.jpg

色違いで2着ハートたち(複数ハート)

035.JPG

こんな感じで出来上がりました ヽ(^o^)ノ

034.JPG
posted by かよP at 20:53| Comment(0) | いりえ家の人々

2014年10月15日

ビッテさんでお祝い☆彡

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

佇まいがとても素敵なお菓子工房ビッテさん
店内も素敵で、お菓子もとっても美味しくて
店主さんとお母さんも素敵で大好きです揺れるハート

014.JPG

実は、店内撮影NGなのですが
2年前に私がオーダーした黒イチジクのバースデーケーキの
写真が飾られていましたぴかぴか(新しい)

025.JPG

店主さんのご厚意で写真を撮らせていただきました

うちは10月生まれが3人もいて、全員大人なので
バースデーケーキをオーダーすることなんてなかったのですが
この時季にビッテさんが黒イチジクを仕入れていることを知って
オーダーしたのです

今年は、このケーキに予約が集中したようで
早々に締め切ったみたいです、、スゴイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、今年の誕生日は、好きなものを少しずついただきました揺れるハート

033.JPG

和栗のモンブラン、タルトタタン、黒イチジクのタルト

ケーキ屋さんって常に定番を取り揃えている方が多いと思いますが
ビッテさんは、季節のものを使ったケーキしかなくって好きですハートたち(複数ハート)

ちょっと日がずれるとシーズンが終了して食べ損ねますあせあせ(飛び散る汗)
そこも好きですww

そして特に10月のお菓子が好みです揺れるハート
posted by かよP at 23:14| Comment(0) | いりえ家の人々

2014年05月21日

青海神社春季例大祭

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

今日は、青海神社春季例大祭
通称、加茂祭り
または乳母まつり。。

娘が子どもをおぶって
御神幸に参加予定でしたが
残念ながら雨のため中止になりました

中止は27年振りだったそうですたらーっ(汗)

御神幸と呼ばれる行列は
青海・賀茂・御祖の御神輿のほか
生後1年未満の子どもを背負った乳母が
色とりどりの豪華な産着を身にまとい行列に参列します
これが 「乳母まつり」 と呼ばれる由縁だそうです

豪華な産着に
「加茂に嫁はやるな高くつくから・・・」
と言われていた時代もあったそうですが
今は、産着も氏子様のご好意でお借りできます

033.JPG

雨が降っていましたが
ギリギリまで実施予定だったので
支度をして出掛けて行った娘は
幼馴染の母娘と参拝して記念撮影をして
少し祭りを楽しみ、帰ってきましたるんるん

016.JPG

中止決定が朝だったら
こんな経験はできなかったので
ギリギリの決定でよかったと思っていますかわいい
posted by かよP at 23:59| Comment(0) | いりえ家の人々

2014年02月14日

お食い初め☆彡

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

孫の100日を祝って、家でお食い初めをしましたぴかぴか(新しい)
首もしっかりしてバンボにもちゃんと座っていられます

DSC_86370.jpg

お粗末ですが、こんな祝い膳を用意しました

DSC_86280.jpg

お食い初めのことを調べてみると

歯が生え始めるとされる生後100日前後に
わが子が一生食べ物に困らないように願って行う行事で
「お食い初め」とも呼ばれます。
赤ちゃんに初めて母乳以外のものを
食べさせる(食べさせるまねをする)日です。
伝統的な形の「お食い初め(百日祝い)」では
一汁三菜の「祝い膳」を用意します。
これは鯛など尾頭つきの魚、赤飯、汁物、焚き物、香の物、紅白の餅などです。
ご自宅ですることが多いですが
「歯固め石の儀式」をする場合は、地元の神社に出向くこともあります。
「歯固め石の儀式」とは、地元の神社の境内から石を借りて祝い膳に添えます。
お食い初め(百日祝い)の終了時に、境内にお返しして完了です。

となっています

それぞれの料理には意味があるようで
お赤飯は、おめでたいということと昔のお米は赤かったから。。
今回は、金時豆と秋にうちで採れた栗でばあちゃんが炊いてくれました

お吸い物は、吸う力が強くなるように。。
蛤や海老を入れるらしいですが、焼いた鯛の切り身を入れました
蛤は、同じ貝の貝殻でないとピッタリ合わないことから
いい伴侶に恵まれるように〜
また海老は、腰が曲がるまでと長寿を祈って〜
なのですが、よい蛤がこの時期手に入らなかったのと
私が海老アレルギーなので鯛にしました ^ ^;

煮物のれんこんは先が見通せるように〜
ここにも海老を入れればよかったんでしょうが。。

あとは紅白なます、尾頭付きの鯛、うちのりんごを添えましたぴかぴか(新しい)

DSC_8631.JPG

梅干は、シワシワになるまでの長寿祈願
そのとなりの白いものは小石です
歯固め石です

白山神社で、お借りしてきた小石。。
白山神社は歯の守護神として信仰されていて
お祓いされた小石です

歯固めの儀式は、石のように丈夫な歯が生えるようにというものです
儀式が終わったら、神社にお返しします
小石の数は、奇数個用意するそうです

無事に順調に成長している孫
これからの成長が楽しみでするんるん
posted by かよP at 11:53| Comment(0) | いりえ家の人々

2014年01月01日

2014年のスタート♪

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますNEW

今年の幕開けは、睡魔に勝てない長女に
孫を寝せてくれと託され始まりました ^ ^;

1ヶ月前に撮った同じシチュエーションの孫も
1か月後にはとても大きくなりました黒ハート

1388395606390.jpg

DSC_7927.JPG

左を向くのは癖で未だに治りませんw
posted by かよP at 22:35| Comment(0) | いりえ家の人々

2013年12月30日

お祝いの品はBlueさんで♪

ルレクチェの香りに包まれてうっとり〜〜ぴかぴか(新しい)
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

11月に生まれた初孫ちゃんハートたち(複数ハート)
たっくさんお祝いをいただいて

そのお返しは、大好きな雑貨店Blueさんにお願いしましたぴかぴか(新しい)

うちにあったナナカマドさんのお皿を見て
娘が気に入ったので
Blueさんからオーダーしていただきましたかわいい

DSC_7810.JPG

そこへふきんを組み合わせて

DSC_7809.JPG

手作りのカードもお渡しして入れていただきましたハートたち(複数ハート)

cached-724018856.png

熨斗の名前には、ちゃんと読めるようにルビもふってもらって
素敵に包んでいただきましたぴかぴか(新しい)

店主さんもママだから、いろんな相談にのってくれるのも嬉しいでするんるん

お願いしてよかった〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC_7896.JPG

雑貨店 Blue
新潟県三条市荻島1245
tel/fax 0256-32-7180
営業/ 月・水・金 11〜16時 祝休


企画展などで営業日が変わることもあります
posted by かよP at 20:13| Comment(0) | いりえ家の人々

2013年10月28日

私のお誕生日☆彡

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

もうだいぶ前の話になりますが
私の誕生日にお世話になっている方々から
お誕生日をお祝いしてもらいましたバースデー

2013-10-10 001.jpg

岩室の 「灯りの食邸 KOKAJIYA -小鍛冶屋-」 さんで美味しいものを頂いたら
スイーツが運ばれてきましたハートたち(複数ハート)

DSC_7101.JPG

こんなふうにお誕生日をお祝いしてもらったのは初めてでしたぴかぴか(新しい)
とーっても嬉しかったでするんるん

DSC_7126.JPG

素敵なブローチやかわいい

DSC_7138.JPG

お花やかわいい

1396710_536109809797482_1174800848_n.jpg

ホーローのおたまをいただきましたかわいい

帰りは、岩室・吉田を散策るんるん

角屋悦堂さん

DSC_7135.JPG

お杉ばら園

DSC_7116.JPG

ジェラテリア・レガーロさん

DSC_7118.JPG

グルメプラザとり福さん
(食べてしまい画像なしあせあせ(飛び散る汗)

ツバメコーヒーさん

コラージュ.jpg

そして家に帰ったら、娘たちからのプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)

長女は、夕ごはん

DSC_7132.JPG

次女は、ガトーショコラ

DSC_7134.JPG

とってもシアワセな1日でしたるんるん

みんな本当にありがとう揺れるハート
posted by かよP at 21:26| Comment(0) | いりえ家の人々

2013年07月15日

成人式前撮り☆彡

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

次女が20歳になって、来年成人式を迎えますぴかぴか(新しい)

長女のときは、初めてで何もわからず
本人が後で見たがらないフォトにはしたくないと
よくある成人式プランは利用せず、いろいろと調べて全部自分で動きました
そしてとっても満足いくものができたんですハートたち(複数ハート)

で、次女ですが、、あまりこーしたいるんるん あーしたいるんるん ってのがないコなので
どうしたらいいかな、、と思っていたときに
次女に見せたのがwa’s style(ワズスタイル)さんのHPでしたかわいい

乗り気になったのでお店におじゃまして
着物を合わせてみたらとっても気に入ってぴかぴか(新しい)
(実は、振袖ではなく花嫁さんの打掛なんだそうです)

近くにあるフォトスタジオが移転してしまうので早く撮りましょうカメラ
ってことでトントンとことが進みました ヽ(^o^)ノ

P1010057.JPG

P1010055.JPG


ヘアメイクはこの日は万代のORe'S HAIR BE GLaD(オアズ)さんるんるん

P1010051.JPG

P1010086.JPG


9月頃、鳥屋野の方へお引越しするstudio Roop (スタジオループ) さんでの撮影カメラ

P1010061.JPG

P1010063.JPG


P1010065.JPG

13.7.10-3-thumb.jpg


どのお店も対応が素晴らしく、完璧に連携していて
私たち親子も大満足な前撮りができましたかわいい

時間もかからなかったし、用意するのが肌着と足袋だけで
和小物を買い取らなくてもよくて
おしゃれなデザインでふんだんに付けてもらえたのが高ポイントexclamation×2

全てのセンスがいいし、出来上がりのフォトアルバムもボリュームありますぴかぴか(新しい)

なんといっても料金が安いexclamation×2

私も前撮りやってみたくなっちゃったわ〜〜〜(笑)
posted by かよP at 23:56| Comment(0) | いりえ家の人々

2013年06月18日

サマーカット☆彡

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

お散歩で歩いていける距離にできたトリミングサロンのもんしゅしゅさん
月に1回行くようになって、今日で4回目犬

うちのワンコは夏が来る前に1度だけカットします
ふだんはシャンプーコースのみ
そしてもうすぐ我が家は法事で大勢の親戚が来るので
ばあちゃんがワンコに、きれーになってこいexclamation ってしきりに言ってました(笑)
このコもやっぱ家族なんよね〜〜ハートたち(複数ハート)

カット前はこんな感じでした〜〜るんるん

DSC_4255.JPG

DSC_5306.JPG

DSC_5308.JPG

今回は、バリカン6mmにしてもらい
耳と尻尾は残すことに。。
今までもバリカン8mmくらいはしていましたが
頭はずっと結んでいて、今回頭部に初めてハサミを入れましたexclamation

DSC_5453.JPG

DSC_5456.JPG

DSC_5463.JPG

ち〜ちゃくなりましたハートたち(複数ハート)
別犬です犬

親バカですが、かわいいです (//▽//)

で、今度オプションとして導入されるとのことですが
今回、プラセンタを施してもらったんですexclamation×2

ツルッツルで毛が輝いていますぴかぴか(新しい)

そしてもうすぐ誕生日が来るのでオモチャもいただきましたるんるん

飼い始めてカットは3度目ですが
今回が1番かわいく仕上がったと思います揺れるハート
posted by かよP at 22:53| Comment(0) | いりえ家の人々

2013年06月09日

20歳のお祝い☆彡

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

実は、だいぶ日が経ってしまったんですが
次女が20歳になりましたバースデー

ケーキは本人の希望を聞いて
Bienspopolo(ビアンポポロ)さんにお願いしたコリラックマハートたち(複数ハート)

DSC_4738.JPG

顔デコは、20歳になったので今年でおしまいです ^ ^;

ケーキを受け取りに行ったときにこっそり食べてきた和栗のジェラードぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったです黒ハート

DSC_4711.JPG

長女のときにも用意した出生体重米ぴかぴか(新しい)
これは、出生体重と同じ重さのお米の入ったメッセージ入りのパッケージなんです
赤ちゃんの頃の写真をセレクトしています
今回もSmile Farm(スマイルファーム)さんにお願いしましたかわいい

DSC_4729.JPG

「かる〜〜いるんるん

次女が笑顔で言います
ばあちゃんにも持たせてみると喜んでいました ^ ^

あとは日本酒とワインを用意して。。

Desktop3.jpg

この麒麟山はレアな逸品だそうで
酒米は越淡麗、小仕込み、瓶火入れ、一年熟成
そして一回きりの限定酒だったそうで
それなのにほぼ、、父母が飲んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

と、ここまでは、長女のときと同じように用意していて
次女も大体感づいていたのですが
実は、小さなサプライズを用意していましたぴかぴか(新しい)

palette et riz (パレット リズ) さん
お花とそれに合う一輪挿しを用意しましたかわいい

DSC_4713.JPG

これには、だいぶ驚いてくれたようで
目も潤ませていたみたいなので私もグッときました。。

ささやかでしたが、こうして娘の成人を迎えられて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

あとは残る息子、、
男の子なんでそんなに特別なことはしません
たぶん、、 ^ ^;
posted by かよP at 23:52| Comment(0) | いりえ家の人々

2012年10月31日

冷えを実感 > <;

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

昨年の12月から自分が冷え性であることを実感しましたたらーっ(汗)
たぶん冷え性であろうと思ってはいたんですが
それまで足が冷たくて切ないあせあせ(飛び散る汗) という思いをしたことがありませんでした

で、今年は昨日からメチャクチャ足が冷たくて・・・

暮れに出会った冷え取り靴下を履きたくて
やっと大きいサイズのブーツを買いました ^ ^

そして、うちのワンコにもあったかい服をハートたち(複数ハート)

DSC_2143.JPG

涼しくなってきたら横になった人の上に乗るようになりました

DSC_2083.JPG

夏は食べれなかったのですが
最近は食欲の秋みたいで、食べた後も催促します (・Θ・;)

DSC_2146.JPG

犬も人間とおんなじで、夏には食欲が落ち
秋は、肌寒くて人にぬくもりを求めるんですね
posted by かよP at 23:06| Comment(2) | いりえ家の人々

2012年10月15日

10月のお誕生日☆彡

本日2回目のかよPですかわいい

我が家の大人は、みんな10月生まれなんですバースデー
お誕生日の真ん中の日を選んで
新潟市秋葉区のお菓子工房 Bitte(ビッテ)さんにケーキをオーダーしましたぴかぴか(新しい)

DSC_1925.JPG

ちょうど今しか手に入らない黒いちじくで
季節のデコレーションケーキを作っていただきました揺れるハート
完全にかよPの好みを重視です(笑)

Desktop.jpg

この黒いちじくは、佐賀から仕入れているそうで
近々佐賀へ視察に行ってこられるのだそうです
Bitteさん、一生懸命ですexclamation

スポンジの間には、いちじくのコンフィチュールとチョコがサンドしてあって
とってもおいしいハートたち(複数ハート)

チョコといちじくは相性抜群ですねexclamation

(あとでもう一カット食べて気づいたんですが、チョコはサンドされてませんでした・汗
メッセージのチョコ部分を一緒に食べて勘違いしたみたいです。。
でもね、そのチョコ部分と食べると美味しい黒ハート)


ろうそくは立てないのでもらってこなかったんですが
3人合わせて180歳exclamation×2
数字のろうそくで180歳もよかったかなーww
posted by かよP at 21:02| Comment(0) | いりえ家の人々

2012年08月11日

娘の結婚式

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

ちょうど2週間前、娘が結婚式を挙げましたぴかぴか(新しい)
暑い日でしたが、晴れたのでホッとしました晴れ

自宅に集合していただいた娘の友人や親戚には
“落ち着きの餅” として夏らしく麩まんじゅうを用意し
さくら茶はお湯にせず、ジンジャーエールで割って冷たいものでお祝いしましたるんるん

DSCF8272.JPG

チャペルでは緊張と感動で気が張ったまま。。
披露宴ではずっと泣きっぱなし。。
でもしっかり食べてしっかり飲んでww

とってもいい式でしたぴかぴか(新しい)

Desktop2.jpg

DSC_0708.JPG

スイーツビュッフェでは、娘の希望で
うちの桃を使ったスイーツを何品か作っていただきました ^ ^

「私はこの桃を食べて育ったんです。。」

それをゲストのみなさんに伝えたいと娘が言ったとき
目頭が熱くなり、こみ上げるものがありました

DSCF8259.JPG

桃のシャーベット

DSCF8261.JPG

名前はわからないけど手前のものが桃のスイーツ

DSC_1009.JPG

桃のロールケーキ

そして何種類かのかき氷シロップにも桃シロップがあったので
かよPはなんとかかき氷をいただくことができました

DSCF8262.JPG

DSC_0709.JPG

桃シロップに大好きなあずきと練乳、そして白玉をトッピングして〜 ヽ(^o^)ノ

ゆっくり食べる暇もなく、すぐに花束贈呈・挨拶
そして帰られるみなさまをお見送り。。

このとき新郎新婦が感謝の気持ちを込めて手渡したのが桃ジャム黒ハート

DAIDOCOさんのパティシエ佐藤さんに
新郎新婦がお手伝いして作ったうちの桃でできた桃ジャムです ^ ^

DSCF8276.JPG

心に残るいい式になりました〜〜〜るんるん
posted by かよP at 22:35| Comment(2) | いりえ家の人々

2012年07月10日

猫幽霊現る!!

本日2回目のかよPですかわいい

昨日の朝、、私は猫の幽霊を見たexclamation と騒いでいました
キッチンで後片付けをしていると
猫が廊下を走って座敷の方へ行くところを目撃したのですあせあせ(飛び散る汗)

「(よそんちの)猫が入ったーーーーーexclamation×2」 と叫びながら追いかけると
猫は忽然と姿を消していました。。

どこを捜索しても見つからない・・・たらーっ(汗)
玄関や窓は閉まってるし、入ったとは思えない状況。。
幻覚?? 幽霊??

しかし・・・うちのワンコがしきりに仏壇を気にしています

DSC_0537.JPG

かなり幽霊だと思い込んでた私は
この光景を不気味に思っていました

でも、仏壇裏に本物の猫がいるのではないかと思い始め
どこの猫かも検討はつきませんでしたが
とりあえず、裏の家の猫かもしれない・・
と思い裏の兄ちゃんに来てもらいました

名前を呼んだら、「ニャー」 と鳴き
裏の兄ちゃんに無事救出されました

DSC_0533.JPG

ヨカッタ、ヨカッタ。。

そんな手柄をしてくれたうちのワンコは
今日2回目の誕生日を迎えましたバースデー

DSCF8015.JPG

うちのかわいい小さなライオンです揺れるハート
posted by かよP at 21:48| Comment(4) | いりえ家の人々

2012年03月02日

きょうのわんこ

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

ブラッシング大好き黒ハート
歯磨き大っ嫌いたらーっ(汗)

うちの三女です ^ ^

DSCF7078.JPG

だっこされるのも嫌いなので基本寄ってきませんが
この時ばかりはすり寄ってきて、ちゃんとお座りします

DSCF7080.JPG

あご下が特に大好き揺れるハート

奥に見えるのは、放置がちな申告書類・・たらーっ(汗)
3/15までにはがんばりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by かよP at 23:57| Comment(0) | いりえ家の人々

2012年01月07日

外は真っ白

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

うちの三女は、寒がりなくせに車酔いもハンパないくせに
私が出掛ける支度をし始めると玄関のドアの前へ先回りします

今朝もゴミ出しに行こうとすると駆け寄ってきたのでわざと雪の上へ。。

DSCF6290.JPG

後ろ足をあげたまま固まってしまいましたたらーっ(汗)

昨日はお医者さんから帰ってきて地面に降ろしたら
後ろ足が同時に上がり、その姿はウサギのよう。。

冷たすぎて足をついてらんないのはわかるけど
同時にあげるなんて、かわいいやら滑稽やら揺れるハート

腎臓結石の方はよくなってきたみたいで経過観察になりました ^-^*
おなかを切られなくてよかった・ホッ
posted by かよP at 10:30| Comment(0) | いりえ家の人々

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

桃作りもexclamation梨作りもexclamation大好きexclamation×2
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

新しい年が明けました
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

__.JPG

三女は二年参りで焼いたするめが欲しくて浮足立っています
posted by かよP at 19:47| Comment(0) | いりえ家の人々

2011年12月15日

医者騒ぎ

本日2回目のかよPですかわいい

痛み止めの注射が効いておなかもすき始めた三女です

DSCF6231.JPG

うちのコ、、腎臓結石になりましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜、おしっこをしたっきり今日のお昼までしなかったのですが
お昼に足をあげているのにまったくおしっこが出ず
足をあげたままかすかな鳴き声を上げ始めました

長く足をあげていたのですが
足を降ろすとすぐにものすごく悲痛な鳴き声を上げ始めました

しばらく鳴き続け、その後嘔吐しました

獣医さんに電話すると時間外なのにすぐ診てくれるというので連れて行くと
モニターの診断結果、腎臓に結石が見られました

ヨークシャテリアは結石になりやすく
原因はビーフジャーキーを与えるとなりやすいということでした

このところ、トイレトレーニングでジャーキーをご褒美にあげていたんですたらーっ(汗)

結石がなくなるまで約1か月間ドックフードも禁止で
獣医さんの処方してくれた缶詰しか食べれませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6229.JPG

その期間が終わったらいきなりドックフードには戻せないので
また次の段階の食事になるそう。。

ワンちゃんを飼っているみなさま。。ビーフジャーキーにはご注意をバッド(下向き矢印)
posted by かよP at 22:41| Comment(0) | いりえ家の人々

2011年12月12日

就寝中

ルレクチェの香りに包まれてうっとり〜〜ぴかぴか(新しい)
いりえ栄蔵果樹園のかよPですかわいい

わかりづらいけど
すごいカッコで寝ている三女。。

二つ折りの座布団に足をあげ、ひろげ
まるでスライダー状態

DSCF6225.JPG

DSCF6224.JPG

事務処理終わったし、私もそろそろ寝よ
posted by かよP at 23:04| Comment(0) | いりえ家の人々